So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

うぬぬ [日常]

最近仕事がめんどくさくなってきててやばい
別に嫌ってわけじゃないんだが、
車で職場に向かいながら、もう帰ること考えてるみたいな

なんていうか、休みの日に楽しみがないんだよなぁ~
ごろごろして1日が終わってしまう・・・
友人とはなかなか休み合わないし
やらなきゃいけないことは色々あるけど、気力がないし

というか、仕事の勉強しなければ・・・_/乙(、ン、)_



まぁそれは置いといて、

今3DSのTOAをプレイ中なんですが、
これからアグゼリュスに向かうところで気が重いのなんの・・・orz
ほんと、ルークに対しての皆の言動が容赦なさすぎて
やめたげてよぉ!(´;ω;`)てなってる

うおぉ・・・しかしこれを乗り越えねば・・・!

早く進めたいけど気が重くて少しずつしか進められん
いっそ一気にやった方が楽だろうか・・・

早く短髪ルークさんが見たいよ!



あー、遊びに行きたいなぁー・・・

シリーズもの [日常]

とてつもなく長い夢を見た
なんていうか、時間的に長い訳ではなく、
夢の中で何週間も過ごしてた

細かいことは覚えてないんだけど、
頭に綿の生えた少女を栽培したり、
謎の敵と宴会芸で勝負してるのを眺めてたり、
弟と小説について討論を繰り広げたり、
頭に綿の生えた少女を栽培しているのをブログに書かれているのを見つけたり、

なんかもっといっぱいあったんだけど、
珍しく異常な夢だったような・・・
しかも全部がちゃんと繋がっているというか、
前に起きた出来事として残っているというか。
一回5時ぐらいに目が覚めたんだけど、
その後の二度寝でも続きの夢見た
なんの長編小説だよと

私が見る夢と言ったら、
教室に友人と居て「あれ、明日部活あったっけ?」
みたいな夢ばっかだからね

ちょっと疲れた



それはさておき、

今日は髪の毛切りに行くんだぜ~!

複雑な乙女心 [日常]

最近、受付の方々がお土産で色んなお菓子をくださるのだけど、
なんだかチーズケーキ率が高いんだよ・・・ね・・・

カマンベールチーズケーキとか、
キットカットのチーズケーキ味とか、
チーズケーキ味のクッキーとか・・・

いや、良いと思うよ、みんな大好きチーズケーキだもんね
でも仕事終わりのお菓子が最近の楽しみになっている私にとっては、
美味しいのに食べれないチーズケーキ系を頂くのは軽く拷問・・・orz



「チーズケーキ食べれないなんて人生の半分損してる!」
なんて言葉を今まで何度も聞いてきたが、
こういう時しみじみと、損してんなぁ・・・って思うよね・・・

美味しそうなチーズケーキ系お菓子は、こっそり弟の胃の中へ
今日も喜ぶだろうなぁ、くそぉ

えっえっ [日常]

なんだか夢のようなことが起きている

まず、12月22日のポルノぱのよんライヴですが、
当選いたしました!
19日にね、メール来たよ!
最初当選なんだか落選なんだかわからなかったよ、メールが事務的すぎて
その時は「当たったかー」とか、
「12月の思い出ができるぜー」ぐらいに思ってました
実感が無いというか、
どうせスタンド席の隅っこだろとか思ってたんすよ


で、今日チケット買いに行って席番見たら、
1階アリーナの3列
・・・ん?

 ア リ ー ナ 3 列 ? 

5度見ぐらいしたよ
穴が開きそうな程見つめたよ
ほっぺたもつまんだよ
痛かったよ



 夢 じ ゃ な い 。゚(゚^ω^゚)゚。



私の考えている席で合ってるならば、超近いはずなんだ、これは
えっ、近いよね?
後ろから3列目とかじゃないよね???

初めて行ったOMCもアリーナでなかなか近かった記憶があるんだが、
大事にとってあるその席番見たら「21列」と

うっうおおおぉぉお(^ω^`三´^ω^)!?!

近いの?昭仁さんの血管見えちゃうの??///
とか今から期待して本当に後ろから3列目とかだったら泣くよまじで



そんなわけで心臓ばっくばくだよ
色々とドッキリすぎるよ

あとは友人2人が私なんぞに付き合ってくれるかどうかだなぁ・・・
何の断りもなく勝手にチケット3枚とったけど
最悪母を連れてくけど

うおお・・・はやく12月になれ・・・っ

音ゲー [日常]

こないだの休みに久々にDIVA2ndとPMP2をやったんだけど、
なんか一度やりだしたらハマりにハマってしまい、
それから毎日、何曲かやってから寝るのが習慣になっている

もうね、音ゲーほんと楽しい!
大好き!!

DIVAはほんと、ミクちゃんがかわええよおぉ////
どのモジュール可愛いが、サイハテミクが一番好きだなぁ
でも雪ミクも捨てがたいっ
もっと金銭的に余裕があればモジュール買い漁るんだけどな・・・←

あと、レンくんとカイトがほんと萌える
なんなんだジャージに黒ブチ眼鏡って、ツボ突きすぎだろ
しかもネコサイバーとかほんと何考えてるんだもっとやれください((
ほんとけしからん!
この2人にこっち向いてBabyとかCangeMeとかを踊らせるのが好きです⌒∇⌒
何とでも言え

踊り的にはYellowとダブルラリアットが好きかな
見てて癒される・・・´ω`*



PMP2も久々だから上手く出来るか心配だったんだけど、
やり始めると結構覚えてるもんだね、指が。
5ボタンしかできないんだけどな←

というか逆に、久々なのにハイスコア越えるという
譜面も前よりよく見える気がするし

それで調子に乗って大見解やったら、
左手を怪我しただけだった・・・orz(チーン

5ボタンで、大見解だけが未だにクリア出来ない(´;ω;`)
もう指がおっつかないもんね
もっと上手くなりたいよおぉー
あわよくば7ボタンとかも出来るようになりたいなぁ



こんな感じで音ゲー再熱中です
しかし、職場に話が分かる人ひとりもいないんだよな(´^ω^`)
みんなパンピーだからさぁ・・・
ミクの可愛さとかオフィーリアちゃんの美しさについて語っても
通じないどころかドン引きだよきっと・・・(

あーカラオケ行きたいぬ~
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。